パッソのテンプレ変更しましたー。いつもとは違う、黒っぽい背景です。えへえへ。
実はもっと奇抜な色で(たとえば赤とか紫とか黄色とか)にしようと思ったんですが
素敵なテンプレを運命的に見つけちゃったんで、これにしました♪
そいでプロフも若干いじったし、、とりあえずはこれでいきます(・∀・)


さて、今日からEndless SHOCKがいよいよスタートしますね。
座長は今頃どんな感じでなんでしょうか。6時からやし、後1時間もないやん!
会見もあったみたいなんで、夕方のWSを張ってみまーす*流れるといいな。

これから、また忙しくて大変やと思いますが・・・
カンパニーがひとつになって、無事千秋楽を迎えられますように☆
こーちゃんだいすきだ(*´∀`*)



えっと。最近のあたしと言えば、ケリたんにはまっております♪笑
244のDVD発売が決まったということで、急に曲が聴きたくなって。
ウォークマンにはケリーの曲は全く入ってなかったんですが、
今朝急いで入れてから学校へ向かいましたw笑

Cowardを久々に聴いて、癒された~。
あの頃は確か自分は中2?中3ぐらいで、、とにかく懐かしい!
色んなことをこのアルバムと共に乗り越えたような気がします。
つよしさんもみなとみらいで色んなこと学んだやろうなあー。

で。Six Packを聴いて、照れた件についてwww爆←
あの曲は詞がなかったらすごい爽やかで明るい曲やと思うんです。
でも詞も合わせて聴いたら・・・なんてえろいんや、とwwwww
つよしさんはじわじわ攻めますよね~エロ攻撃(コラ)
たとえばHENTAIとか、爆
あんなに可愛い顔してさ、本間に変態やわ\(^^)/
・・・とか、色んなことを登下校中に考えておりました★←自分も十分変態

昨日は超久しぶりに不完全を見ました!
もうね、多分買ってから見るのは3回目ぐらい^^(最低)
あたしはケリー名義よりも堂本剛名義の方が好きだからか何なのか。。苦笑
それでもやっぱり見てたらケリパに行きたくなった!ジャンプしたい!!
今年は受験生になるのでKinKiすらコンサート行けるか危ういけど・・・
ケリー(244)が春とかにライヴするなら行きたいなあ。
誕生日ライヴ、今年はないんかなあー(´・ω・`)
まあ良い知らせが来ると願いつつ、日々を頑張りたいと思います。



いつも拍手ありがとうございます*
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

