みゆぽんさんが今日SHOCK観劇だということで(お疲れ様です☆)
久々にオープニングから見ました、Endress SHOCK 2008。
初めて観たときは、とにかく内容とコウイチ重視!で観てたんですが、
最近ではやっと他の出演者さんの表情も見れるようになってきました*

リリカさん、可愛いなあ~。リカ役がすごい合ってるような気がします。
まあSHOCKは2008しか観たことないから他の人の方が合ってるんかもしれませんがw
屋良っちも怖くて良い!笑
ヤラは表情とかとにかく怖いよなあ。上手いとゆうことですけどね、うん(*´∀`*)
ダンスはかっこいいー。MAの皆かっこいいvv

そしてコウイチさん。
So Feel~が好き過ぎる(*/ω\*)
タップダンスとか階段落ちとか太鼓とか、とにかく全部すごいけど
表情がかっこよくて、可愛くて・・・
観ててものすごく愛しい気持ちになりました。笑

今年のSHOCKは植草さんも参加されているということもあるし、
色々と内容が違っているみたいですね♪
まだ詳しくはネタバレ見てないし、これからブログ巡りでもしようかな(´ω`)


SHOCKはDVDを観るだけでも感動するんやから、生はもっとすごいんやろなあー。
あたしの家は厳しくて、遠征とか絶対あかん!とゆう家なので
大人になるまでは行けることはないやろうなあ。。泣
でもいつか絶対観に行きたい><!生のコウイチを一度で良いから観たいな。
そのためにも、今やるべきことを頑張らなね(^ω^)


そして、観ていてもうひとつ思ったこと。

痩せやな(゚Д゚)

本気でやばいっす。最近調子乗りすぎてますorz
光ちゃんのあの痩せ具合は嫌やけど、それでもあたしのデブさを改めて再確認(´;ω;`)泣

次にきんきに会えるのはいつになるかわからんけど、
それまで健気に自分磨きを頑張ろうと思います。
あとJK業を捨てすぎなので、もう少しJKらしくなろうと思います。爆←
なんやかんやでJKの肩書を背負えるのはもう1年しかないわけで。
ヲタク≦JKぐらいにしたいですね(完全に<に出来ない自分は情けないですね)

光ちゃんは髪もサラサラで羨ましいー!あたし、毎日のアイロンで傷みすぎてやばいよwww

もちろん勉強もね・・・orz
はー。頑張りましょ(´Д`)



拍手ありがとうございます*
スポンサーサイト

Comment


座長見てから、自分を鏡で見たら、
絶望して死ねるOTZ←
座長なんか、ぷにぷにしてるとこなんて
1つもないぜ?v-406
そこが逆に心配する点ではあるけども。。
自分磨きか~~~~(・ω・)
ケリーライブが決まったら開始します。(←今からせぇw)

さきっくす~♪・・・いや、ママン!(!?)
コメあざーした!うれしかったぜい☆
久しぶりだねー元気だった?
入試終わったんでこれからはぶりぶり絡んでくれよ!←

あたしも痩せたい・・・(いきなり)
ってかあたしもうJKって呼べなくなるー!寂しー!
もっとJKっぽいことしたかった(´;ω;`)
残りの1年思いっきり楽しんでね☆

やんなあorzorz
てかftrの顔見て自分の顔見たら
本間に残念な気分に・・・泣

おいっ!笑
ケリーライヴ、はよ発表されたらいいなあ(*´∀`*)
ふたりに逢うためにも自分磨きじゃwww

あゆみっくすーーー!!!(叫)
復活、めっちゃ待ってたよ♪おめでとう(*´∀`*)
元気元気!もうぶりぶりぶり絡むさっ!←

痩せたいよなあ、、
てかあゆみっくすは絶対痩せてると思う(゚Д゚)!!
そおやねー。。JKって呼べんくなるね><
でも、新しい道の始まりやん(*/ω\*)
ありがと!悔いなくJK楽しむね♪
てゆかもうあたしの方が逆にJKじゃないよwww
まじヲタクに専念しすぎた^^←笑えない

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

