若干放置orz
フェイクではなくリアルで生きてましt(略)♪
最近、学校帰りに遊び行ったりが多くて、、
パッソする気力が残っていないとゆう/(^^)\
そんなわけでこれからものろのろですが、
お暇な方は見てやってくださーい★


こっからが本題です。

33分探偵 続編決定

嬉しいー!
めざまし見てたけど、全く気づいてなかったとゆうwww
今回は東京のみならず、大阪や京都にも進出だとか♪
またあのメンバーに逢えるー!うきうき。

時間帯は前回と同じく、土曜の11時10分始まりで、
21日に特番『帰ってくるのか!?33分探偵』
28日から4週『帰ってこさせられた33分探偵』
が放送されるみたいですねぇ(^ω^)
特番って何やろ。前のやつを振り返ったりするんかな~。
いやー楽しみが増えたぜぜぜぜぜ(゚∀゚)
てか、3月はまじでつよし月間ですね。笑


あとこの前の関西でのしんどい。@長瀬べいべ
つよしのちったさが目立ってて・・・リアルにニヤけすぎた。
1人で見てたからよかったけど、家族と見てたらやばかったやろな・・・。
てか、1人でにやにや見てる方がよっぽど怪しい、、?
とか言わないの~(・∀・)←

もうね。ふたりで笑いあってるの見てるだけで癒された。
思い出とか。たけしさんの言わないシリーズウケたw
(*・△・)<たまごくらぶひよこくらぶっ
やること子どもやがな!笑
棒立ちで写真撮るんも微笑ましかったーvv
てかさ、つよしってエロ本とか読まんのやったっけ?(ちょ)
前にしんどい指令?かなんかで
めっちゃ雑誌名が詳しかった気するんやけど・・・気のせいかな。

あとベイベがよかった。なんか普通に話してるだけで笑える^^
最後のセッション面白かったー!

満足やけど、ひとつだけ要望できるんであれば
ラブホ行って欲しかったー。←



さあ。今からブログ巡りして参ります(^ω^)
最近全然出来てなかったーorz


拍手ありがとうございます*
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

