昨日の兄弟はおもしろかったー!
大泉さん、身内ちゃんが送ってくれたハナタレ見て
ずっと気になっててそろそろ見たかったんですよ。
だからゲストって分かって楽しみにしてました。
予想通り、やっぱり面白かったですね(^ω^)
なんてゆーか、、のっかってくれるし。爆
おかげでftrの笑顔もたくさん見れてしあわせ(*´Д`*)

まず、つよしさん。
こーちゃんのことかばいすぎ!!
なんなんですか、あなたたち。
ゲスト<<<<<<<<<<旦那 ですかそうですか。


つまり、お腹を~・・・>(´∀`*)
(*・△・)<今のを訳すと~・・・

訳す必要はあったんやろうか。
なんか甘すぎてどうすればいいですか?(困惑)


まばたき対決。
つ よ し か わ い す ぎ orzorz
可愛すぎて朝から発狂(リアタイで見れんかった為、今朝鑑賞)
ちょっと笑いながらまばたきとか犯罪ですやんwww
ゲスト「つよしくんのこと可愛いって言うコーナーじゃないから!」
・・・いや、そんなコーナーですけども^^←
そいでお客さんにかわいいーっ!て言われて笑う姿が!
手を口に置いてる仕草があぁぁぁ!!!(危)
本間恐るべし堂本剛(29)。

んでこーちゃんのまばたきが予想以上に速かったとゆうね!爆
それに驚いてるこーちゃんも可愛いなーおい!
ゲストさんも「現れた!」て言うてましたからねw

最後までとにかくほんわかした雰囲気で、見てて癒されました☆
なんか、思いっきりいちゃいちゃ(*・△・)(´∀`*)らぶらぶ してるよりも
あんな感じで雰囲気が甘いとゆうか。そんな方があたしは好きです。


来週は南沢奈央ちゃん!(漢字合ってるかな?;)
赤い糸見てるんで、そのへんが楽しみやったりします♪
溝端くん出てほs(略)←



今日は自分の説明書メーカーというサイトでこんな遊びをしてみました。

setumeisho_m.jpg

こーちゃん。
・・・なんかあたしの思ってたこーちゃんとは全く違うんですけども(∵)←
てかあたしの本名でやったやつも(リアル参照)
脳が「裏切りたい」だったんですがwww
いやいや、友達は大事にする方ですよ・・・きっと!(ちょ)


setumeisho_m.jpg

つよしさん。
「意味不明な絵を描く」
バロスwwwwwwww
意味不明て!これ、つよしさんの為にある機能ですか?←
つよしさんの絵は素敵ですよ、全くもう!(・・・)

当たってるのかはよく分かりませんが、面白いですねー★
勝手に説明書作成しちゃってごめんなさい、KinKiさん。笑



というわけで(?)
木曜日からテスト期間に入ってしまいます。
なので本家更新はストップすると思われます(´・ω・`)
その間はリアルを中心に更新すると思いますので
よければ見てくださーいvv
本気で勉強がやばくなってきたらリアルも放置すると思いますが;;




拍手ありがとうございます*
スポンサーサイト

Comment


こんにちは(o´∀`o)♪
堂本兄弟おもしろかったねーvv
私もつよの瞬きにやられたよー
けど、彼はほんとに自分がかわいいってわかってるよね(笑)
それにだまされちゃう私たちなんだけどw

2人の説明書おもしろーい(´w`*)
特に剛さん。意味不明な絵を書くってww
確かにそうかも!っと思ってしまった自分がいます←
私も説明書やってみようvv

忙しいのにコメントしちゃってごめんね…
テストがんばってください(^^*)

大泉さんの堂兄まだ観てません←

あたしも早速放置してるよー!全然ダメ!
・・・お互いゆるりと絡んでゆきましょう(`・ω・´)b←
受験は本当に地獄ですよ。気合で乗り切ってください!(え
あ、あたしもう大学決まりまして・・今日部屋も決まりました☆

しんどいって放送日違うんだよね!忘れてたー;
あたしんとこも毎回遅れてたのに、
今回だけはなぜか遅れてなかったみたい?よくわかんない!
オンバト観てたのか!saきっくす・・・最高(´∀`)σ)∀`)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅れてごめんねー><!
この前書いたつもりやったのに、書けてなかった;;

てわけで時差アリまくりの内容ですがw爆
あの堂本兄弟はやばかったねー!
まばたきかわゆすぎるorzorz
うん、絶対自覚してるよな!笑
でもそれに騙されてニヤニヤしちゃうあたし達は
かなりどんまいですな\(^o^)/←


説明書、ぜひぜひやってみて~♪
あたしはあんまり当たってなかったよ;
でもやるだけで楽しいよねvv
「意味不明な絵を描く」、ハマリすぎててやばいwww爆笑
つよしさんの為の説明書やないかーい!笑


そんなことないよーっ!!
めっちゃ嬉しかったです☆
コメントありがとう(*^_^*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

