お久しぶりです!生きてます!
テスト終わりました!色んな意味で終わった気がします(・∀・)←

期末テストが終わったということで、
もういよいよあたしも受験生になります(´・ω・`)
早いなあー・・・。
ってわけで、このブログをどうするか、、
でも春休みの間は皆さんと絡みたいので
じゃんじゃか絡んで下さいっ\(^^)/♪


そして、剛さん!
ど、どうも、始めまして!←
いやー発表されたときは全くびっくりしませんでしたなあ。笑
そうきたか、って思いましたよ。
堂本剛に近いもんがあるよね。>@いつかの堂本兄弟

ライヴもアルバムも発表されて・・・!
正直、あまり状況を把握出来ておりません。わーお。
そんなわけで早速さっきサイト見に行ってきましたよ★遅

つよしさんの写真。
自然でいいなあ~(*´∀`*)すてき。
244から、さらに「堂本剛」に近づいてってる、、
これまでのE☆Eの活動で、色んな何かを得られたのかなあ。
全体的に白基調で、鹿さんも可愛いなあーvv
あの感じ、すっごく好きです♪


さっきリアルにちょこっと書いたんですが
まとめた方がいいと思ったので、ここに書き直します。



正直、剛紫さんが発表されたとき
始めは嬉しいって気持ちがあんまりなくて
そっかあ・・・って感じでした。
あたしはソロよりも何よりもftrが好きだから。

でもね、サイト見て、そんな気持ちはなくなった。
とゆうかごめんなさいって気持ちになった(´・ω・`)

自然な姿のつよしさんが居て
これまで色んな闘いがあって、それを乗り越えてきて
だんだん今のつよしさんになってきたんだろうなあと考えると
本間によかったね、って気持ちでいっぱいです。

今では大好きなつよしさんの音楽
早く聞きたいなあ~って思うばかり*
シングル・アルバム同時発売日が
4月10日のつよしくんの誕生日だということで
嬉しくなっちゃいましたねーvv
だって水曜日じゃなくて、わざわざ金曜日に!笑
つよしさんが考えたんかなあ(*´∀`*)へへ


そして、ライブのこと。
行きたいけど、すごく迷ってます。
さっきも書いたように、あたしはこの春から受験生になります。
今回行って、試験前の最後のしあわせにするのか
今回諦めて、試験後の最初のしあわせにするのか
うーん・・・
とりあえず、最後まで迷おうかなあと考えてます。
てか、行く相手もいないけど(^ω^;)汗←


とにかくなんか今、心が穏やかです。
もっと早く剛紫さんのサイト見てれればよかった
ってぐらい悩んでましたからね;;
リアルにお風呂でも布団でも泣きましたし?爆


なんか、もっと書くつもりやったけど
ここに書かんでも心が満たされているので
今日はこのへんにします!笑



更新していないにも関わらず、
たくさん拍手ありがとうございますvv
すごくパワーをもらっています(ノω`*)
スポンサーサイト

Comment


お久しぶり☆テストだったのかぁ~お疲れっ!
剛 紫さん発表されたねー。
私も最初に聞いた時は
「あぁ…やっぱソロでやるんだ…」だったけど、
ENDLIよりも堂本剛に近づいた感じがしたね~。
リアルな自分を伝えようとする剛さんなりの努力なんだな、見守ろうって思ったよ♪
ftrが一番なのは剛さん自身もきっとわかってくれてるだろうしねぇーvv

お久しぶり~!コメントどうもありがとう☆

発表されたねー♪
うわあ、それ聞いてすごい安心した(´;ω;`)
友達でも剛さん寄りが多いからか、
あんまり分かってくれる子がいなくて。。

でも、あたしも今は見守ろうって思う*
やんね!つよしさんが1番KinKiのことを分かってるやろうし。
信じるしかないもんね★
早く剛紫さんの音楽に触れたいなあ(^ω^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

