どーも(^-^)/りん☆←ウザ
携帯から更新するとか言うときながら全く更新せずで、、てへ(可愛くない)

いやー。勉強を一生懸命していて時間がないとゆう訳じゃないんです。
寧ろ必死に勉強出来るように頑張ってるんですが
どうもやる気が起きてくれません(泣)

頭の中ではひたすら緊急のことだったり何かしらKinKiのこと。
・・・彼らが住み着いてて離れません(´;ω;`)
はあー幸せなんか何なのか分からんねぇ。。

ってことで、この記事を書いたら勉強頑張る(`・ω・´)!!
とか決めても飽きっぽさきちゃんなんですぐ諦めるかな★←
まじで今回頑張らなあかんのにーううう

日本史と闘ってきます(´・ω・`)
兄弟の為!よし、頑張るしかない(>_<)
てな訳で無駄更新でございましたー。さらばっ!
スポンサーサイト

Comment


相リンしましょー!!
て遅くなってごめんなあ;
また時間あるときによろしくです(bω・)


うちも今勉強のやる気が起きるように
するのに頑張ってます…
日本史ふぁいと!!
お互い頑張ろうね(⊃A;)
あ!!カウコン当選おめでとう!!
レポ期待してるよ~w

ありがトゥー!リンク貼りましたあ(^ω^)

勉強、、やる気起きませんorz
やる気満々だーっしゅ!!になりたいね(-ω-)←
ありがとう*レポは・・・まあぼちぼち、ね、うん(コラ)
てか葉音ちゃんこそ元旦!!!
やっばーいっ(´;∀;`)
心からおめでとう♪+゚
あたしもレポ期待してまーす^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
