またちょっと放置してしまいました~。汗
この前、更新頑張るとか言うてたのに・・・orz

8日は1日中ずーっとだらだらしてました。
久しぶりにだらだら出来て、パワー補給vv
まあ本間に何もすることなかっただけですけどw笑
昨日の9日は、お友達Sとぷらぷら地元散策♪
あたしの地元を紹介してあげてました(^ω^)
特に何もしてないけど楽しかったー。
雨やったのが残念(´;ω;`)


そして、この前の兄弟@千秋さん!
ツボはあったんやっけー?面白かったけどなあ。。
まだリピれてないので、ツボあったら日付詐欺で書きます←え
けどftr共可愛かったなあ(*´∀`*)
つよしさんもかなり頑張ってたし!!笑


さあ。今日は「堂本剛の頭のなか」発売日\(^o^)/
早速買って参りましたYO!



テキストはまだ全部読んでないけど、お写真をババッと見ました。
つよしさんのファッションの歴史みたいな感じで
見てて懐かしいなあ~(ノ∀`)
解説付きやし、そんな気持ちやったんやあ・・・とか分かるし。
普段FBはほとんど買わないので、持ってないやつとかあって
すごい嬉しいです(*^_^*)

2005年のビジュはめっちゃ好きですvv←超個人的w

あと、未公開の写真も結構あるんですよね?
あたしは普段買ってないのでどれが未公開だか分かりませんが・・・爆
テキストも早く読みたい♪
でも読むのに時間かかりそうやし、かなり神経使いそう!笑



それと、今日は「エンドリケリー LIVE DVD」のフラゲ日★
今朝、発送しましたのメールが来ていたので
早くて明日に届くかなあ~なんて思います(^ω^)
244の世界観、めっちゃ見たいなあ~!!
見れるまではネタバレ控えよう・・・!



いつも拍手ありがとうございます☆+゚
すごく力になります(*´∀`*)
これからもよろしくお願いしますvv
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

