はい、日付詐欺すいません。←
堂本兄弟@千秋さんの感想書きまーす(^ω^)


・つよしさんの頭w
ぶらぶらしてるやつよく分からん!!笑
可愛いから全然いいですけど(*´∀`*)
・「反応に困るんだよ!」
「絡みづらいわ!」
つよしさん散々。爆
この前は褒められてたのにね(´∀`)σ)∀`)
・掛布さんの下敷き→下着>(´∀`*)
こーいちさんwww爆笑
グッズとしてKinKiの下着売ってたら戸惑いますよねえ・・・。
一応買いますけど、何か?!(変態)
・落ち込みながらひとりでシャワーするこーちゃん。
・・・つよしさん、お供しなさい★←
・千秋さんVSつよしさん\(^o^)/
(*・△・)<僕ピンクのリボンしてる人嫌いですけどねっ
かわいー(*´∀`*)!え
・白浜キタ(゚∀゚)!!
和歌山人として、つよしさんからその言葉が出て嬉しかったです♪
たかみーありがとうw笑


ツボはちょいちょいしかなかったけど
ftrが可愛かったですねvv
あれぐらいのゆるさがちょうど良いと思います(・∀・)笑



そういえば、堂本のえりちゃんに剛紫さんの音源を頂きまして、
アルバムのうちの4曲を聞きました☆>ありがとう♪

ファンクっぽい曲もありながらつよしさんらしさもあって
聞いた曲はどれも素敵でした(*´艸`*)
あたしは「空」が好きやなあvv
ふぁんかじーは聞いてたら頭の中でずーっと流れます(^ω^)笑

気付けば剛紫さんデビューまであと1ヶ月!
これを楽しみに、日々頑張っていきましょうヾ(´ω`)ノ★
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

