今、久々に元カレ見てます。
急に見たくなってきて・・・!
それにしても、東次さんかわゆすなあ(*´∀`*)
優柔(織田裕二でしょv笑)な性格は最低ですが、、

回想シーンは本当に本当に可愛いvv(結局)
広末さんとつよしさんはやっぱり相性良いんでしょうかねー。
見ていてほほえましいです(*^_^*)



さて、「エンドリケリー LIVE DVD」
我が家にも昨日やってきましたあ\(^o^)/

感想は・・・特にないです。←
とゆうか、これは見て感じる方が早いと思うので
深く書かないでおこうと思います((ノ)゚ω゚(ヾ)

簡単に感じたことなど(順番バラバラ)

・あるこいりすのお金ばらまきキター(゚∀゚)!!
収録されてないとばかり思っていたので、すごく嬉しかったです☆
いやーつよしさん男前(*´艸`*)
歌い方もドツボ。生で聞きたーい。
「ねぇ どこまでいこうか?」
ひゃーい+.°(´∀`)°.+
CDよりもSっ気ありでなんだか照れました←え
Aメロ?からかっこいいー。
あんなにかっこいい曲だとは思ってなかった・・・!
特に「I愛I愛I愛I愛~んんんっ」のとこw(アバウト過ぎる)
・すぺーすきす。1番楽しみにしてました!
どんな風に歌ってるのかが見たくて、、見れてよかったvv
ダンサーさんと踊るつよしさん。かーわーいーいー(*/ω\*)
生歌じゃないのが残念・・・てそりゃそうかwww
・春 涙。つよしさんの声が優しい。
感情が詰まってて聞いてて泣きそうになった(´;ω;`)
最後のフェイクにはつよしさんの想いが込もってるんじゃないかなあと思いました。
「唇 震わせ アクセル踏む My life・・・」っていうフレーズが
辛くもあり前向きに進もうとしている人を想像出来て
聞いていてすごく好きなんですよね。
まああたしの勝手なイメージなんですが;;
だから毎回この曲を聞くたびに前向きになれます*
・美しく在る為に。ちょろっとでも流れて嬉しかったです。
この曲も、最初から最後まで物語を想像出来て
素敵な曲ですよね(´ω`)
・ドキュメンタリのつよしさん。
バンドメンバーの方とお話したりしてるつよしさん、可愛いなあ。
あと、今回はロン毛の方(名前分かりません、ごめんなさい)が目立ってましたねー。
本番でも楽しそうでにこにこで、、
ロン毛さん、GJです!!←
・体にペンキぬりぬり。
今更ですが・・・体にあんまり善くないみたいなんですよ、つよしさんw
特に頭皮の方が、ってそれはあなたの相方さんですよn(略)←
けどぬりぬりしてる姿は男前でございました(*´Д`*)
・Jump!楽しそーう。やりたーい!!
あたしはきっとつよしさんに騙されそうですけどねw笑
・うおーたらいず。男が多い!!笑
だって、つよしコールに男性の声がめちゃめちゃあるじゃないですか\(^o^)/
だからか、なんだかつよしさん
他の公演よりもSっぽい気がするーvv
・広島のは、なんか、素過ぎてウケるんですが(´_ゝ`)←



とりあえずはこれぐらいで。
また思い出したら追加して書こうと思います(・∀・)




さあ、もうすぐ5LDKですよ\(^o^)/
コメント流れますように★

そして光ちゃん。
今日の昼公演で、帝劇単独主演記録625回を達成され、
今夜記録を更新されたみたいです!
おめでとうございますっ(*´艸`*)

というわけで明日のWSはチェックですね♪




いつも拍手ありがとうございますvv
これからも何か感じればよろしくお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment


え!!!!!!
あるこ入ってんの!?・゜・(PД`q。)・゜・
リアルにうれしいんですが(´;ω;`)
俺様なドSケリーがみれるなんて~~~v-9(←肝w)

FUNKASYの「んんん~っ」とてもわかります+゜(´U`)゜+(笑)
毎回iPodで聴いて、鳥肌立ちまくりな自分がきもい。←

KinKiブログ様そこかしこでケリさん話目にするたびに楽しみになってくるww
もう手元にはあるんだけどね、まだ時間が取れなくて見れてないの;;
早く見たいいいい!!
見て感じます★
S剛さん…///←

私も東次の性格嫌いっw
でもビジュは最強に最高なんだよねぇ~♪
そんな私は今日マジでふと氷室警視を拝みたくなりました。
リモート大好き☆

あるこ、ちょっとだけやけど入ってたなあ(^ω^)!
244のライヴは行けんかったから、見れてよかった~vv
つよし様ドえすぅぅぅw←嬉しそう

「んんん~っ」分かってくれてありがとう!!!笑
本間、あれ鳥肌やんなあ(><)
チキンスキンですな!待て
大丈夫☆あたしもにやけすぎてきもいからwww
ヲタクはきもて当然\(^o^)/←

おS剛さん(誰)、無事見れたかなあ?
今からブログちぇっくしに行くぞー!びゅーんっ!←

ねー!
本間にね、東次の性格がよかったら
現実見れんぐらい惚れてしまってたよ(・∀・)危
氷室刑事・・・!
あれ、ようつべさんでちょっとしか見たことないんよー><
近くのTSUT○YAさんに置いてないし、、orz
この前の兄弟でも話になってたし、更に見たくなってきたー!!!泣

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

