今日の兄弟@榮倉奈々ちゃん、まぢ可愛すぎたー(*´∀`*)
つよしやべぇぇw

(*・△・)<光ちゃん、愛はパワーだよ☆
のつよしの言い方が・・・
やわらかすぎて溶けるorz
しかも何、あの両手とあの笑顔。
にやけて眠気もぶっ飛んでリアルに眠れんぞ!!爆

何を言うとんねん>(´∀`*)
とかまたまたぁ~!
照れちゃってぇ~~!誰

本間につよしが可愛すぎて、光ちゃんも嬉しそうで・・・
今思い出しただけでもにやけが止まりません。

一緒に見ていた親には
「あの人らもう30やろ?ようそんなんやるなあ~」
と、呆れられてしまいましたが(・∀・)爆
いいんです、彼らはあれでこそ 堂 本 夫 婦 ★
年々ラブラブになってくんです、痛


てかまぢで萌えありすぎましたよね。
まずつよしさんの髪型がツボッてのが始まりなんですがwww

なんかドラマか何かやんの?>(´∀`*)
そこ、さりげなく聞いてんじゃないゾ!(何このテンション)
相方のことはすぐ知りたがるよねー。
まあ嫁は嫁で浮気が多いですからね、特にこの時期。爆
ちゃんと浮気されんように、見張っとくんやでー\(^o^)/(大きなお世話)

・グーで光ちゃんを殴るつよしさんww
ちょ、自ら密着しに行くとか・・・!
つよしさん、全部TVに映ってますからね(*´∀`*)わかってます?笑
しかも光ちゃん嬉しそうな感じ出過ぎですからwww

好きなタイプとかわからへんよなあ>(´∀`*)
の光ちゃんの発言に、つよしさん頷いてるよ!!!
前まではこんなことなかったはずやのに、、!
君達、やっとお互いの考えも分かち合えてきたんやn(←




とりあえずはこんだけ、思ったことドバーッと携帯から更新。
だって、余りにも萌え過ぎてこの気持ちを伝えたくてw
あー萌えた萌えたvv




いつも拍手ありがとうございます♪
これからも何か感じればよろしくお願いします(*´艸`*)
スポンサーサイト

Comment


堂兄、まだ見てないです(´・ω・`)しょぼん
これからは放置コンビでいこう!そうしよう!笑
あ、お祝いの言葉ありがとう♪無事卒業できてよかった~
お部屋紹介?・・し、仕方ないなぁw←ちょっとノリ気

剛紫さん、なんかややこしいんだけど・・・←
っていうか名前打つのに一苦労なんだけどw爆笑
んでも新曲+アルバム出るねっ☆
ライブもあるじゃーん!参加する感じっ?誰

うちらのあだ名は、「あゆ紫」「さき紫」ですか?w
むらさき打つのにえらい時間かかりますね笑
これも全部つよしのせいですよ←あ

こんにちわ!みうです。
このたび、本家ブログ再始動&ブログ名変更いたしました。
「Twilight」→「Happiness in my hand」になりましたので
お時間があれば変更よろしくお願いします(^ω^)!


まぁ、別にしていただかなくても大丈夫なんですけどね。笑
一応のご報告でした(*´∀`)


コピ文すみません(´;Д;`)


=====================

姉さん!放置ごめんよ(´;Д;`)
あとで返します!多分←

ブログ復活したんで、またよろしく(^ω^)!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

