若干放置しておりました。お久しぶりです!
あ、今更なんですが、「剛紫」のカテゴリー作りました♪
てわけでこれ書いたあとに記事を移動させよーっと。


さて。
剛紫(やっぱ打つの大変やね爆>私信)のジャケ写がhpにて見れますね!
早速見てきましたよー。

ど え ら い 好 み な ん で す が o r z

特にシングル!つよしさんと桜のコラボ\(^o^)/
しかも、つよしさんが撮影したんですよね??
いやー、素敵(*´∀`*)

実は、金欠過ぎてアルバム買える状況じゃないんですけど爆、
シングルだけでも買おうと思いました(`ω´)
500円やしね!日々の節約を頑張りまーす。



それと。
剛紫さんのライヴの申し込み、始まっちゃいましたねぇ><!
とりあえず、奈良のメールの申し込みは済ませました。
当たればいいんやけどなー・・・。
あんまり期待しすぎるのもよくないし、気楽に当落を待とうと思います。
とか言うて結構気にしてるんですけどねw(本音)

大阪も行けたら行きたいんですが、、
今更一緒に行く方探せませんしね;;
結局は留守番組になっちゃいそうっす(´;ω;`)←



話は変わって。
なんやかんやで、明日から「33分探偵」が帰ってきますね★
で、帰ってこなかったらごめんなさい。え
だって、「帰ってくるのか!?」ですしね^^爆

今回は関西にも進出ということでね。
遭遇したかったなあ~><うう。


で、昨日はこの前の探偵のときの番宣を見てました♪
はねトびのつよしさん、本間にアホですよね(≧∀≦)←コラ
やっぱ好きな芸人さんもおるし、調子乗っちゃったんやねwww
「優柔」のくだり、やっぱりウケます!!爆

めざましのクイズも、、
あれは天然で、素で間違ってますよね(^ω^)
どんだけ可愛いんや堂本剛。
恐るべし・・・!(震)


てな感じで、楽しみですねーっ\(^o^)/





拍手ありがとうございます☆
更新していないにも関わらず、、本当に嬉しいです(;ω;)!
何か感じれば、これからもよろしくお願いしますvv
スポンサーサイト

Comment



どうもおおですう★
剛紫のジャケ写、ほんとしゅてき←
やっぱり色んな才能を秘めてらっしゃる
剛紫ぼっちゃまあi-80←爆
剛紫のライブ行けるといいですねっ
祈って待ってます★^^

今日ですよ!今日i-88ついに帰って
く…る、のかあああ!?そうですねえ、
帰って来なかったらまあしゃあないですわ←
今日もすぺしゃるがあるということで
がんがん喰いついていきますi-175ww
でわでわ

どうもりーん♪
剛紫のジャケ写、本間しゅてきよね(*´д`*)w
剛紫ぼっちゃまとか!!爆
雪ちゃんオモロー\(^o^)/i-80
ライヴ、無事行かせて頂くことになりました☆
祈ってくれてたお陰かなっ(*´∀`*)
ありがとうねvv

六郎さん、予告を見た感じでは
帰ってきそう・・・やんな?←
それで帰って来んかったら、、残念やね´`(ちょ)
また雪ちゃんとこにもコメントいきまーす♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

