カテゴリー難しいですが、とりあえずKinKi Kidsで!


◇MステSP
剛紫さん登場。相変わらずの美ジュっぷりにうっとりvv
このビジュのままで居て欲しいです・・・(本音w)

本番中、下を向いてるのを見て、なんだか不安になりました(´・ω・`)
結局はつよしさんの笑顔を見れば安心するんですけどね!
それにしても可愛い。

歌は素敵だったーー。
安定してたし、声も出てたし。
腕組はなんか見ててこれまた不安になった;
これが剛紫のスタイルなんでしょうか。



◇33分探偵#10
感想書くつもりなかったけど、これからは書いていきたい。
とか書きつつ、あまり思い出せませんw←

六郎くん×リカコ×刑事さんのメンバー、
見てるとやっぱりほっこりしますね(*^^*)
六郎くんは少し髪が伸びてかっこよくなってるvv

情報屋がオードリーに。世代交代なのか?!笑
よしお・・・ポーズが違うぞ!こーちゃんのポーズしやな!←



◇堂本兄弟@歌の総集編
あのー・・・毎回思うんですが、曲の選び方の基準が分かりません。爆
こういうのって、選ばれるのは毎回同じのが多いような気がします。
個人的には、自分が見ていないもっと昔のが見たかったです。


それでも、
「ね、がんばるよ。」はフルで聞けて嬉しかったー!
当時はリアタイで見た記憶があるんですが、
我が家にあのときの映像はほとんど残ってないんですよね;;

美和さんの声、やっぱり好きです(*´ω`*)

またKinKi×アーティストさんのコラボ楽曲とかやって欲しいなあ。
もちろん、その前にftr全曲作詞作曲が先ですけどね♪


てか某Pは絶対ドロンジョ様が好きだと思う・・・。爆




この前、近々ブログ巡りをすると書きましたが、
なかなかゆっくり出来ていません(´;ω;`)泣
受験生になるとやっぱりこーゆうのも厳しくなるのでしょうか・・・orz
とりあえず今から少しずつ巡ります☆
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

