こんにちわ、さきです(・∀・)ノ
急ではありますが
このブログ、いつも以上に停滞させようと思います。


なぜかと言うと、何度も書いていますが
あたしはこの春受験生になりました。
4月に入ったということで、自覚はないですが
受験生になってしまいました(´・ω・`)

なので、自分の気持ちを少しでも受験モードにする為にも、
なるべくパソコンは断ち(携帯はそういう訳にはいきませんが;)
その分進路のことでも考えれればなあと思ったので
こういう形になりました。


自分的には、休止するのは
ちょっと早いかなあなんて思うのですが
だらだらと続けてても・・・と思い、4月ということで
ここで区切ろうと思います(´・ω・`)


でも、1ヶ月に数回、KinKiさんが活躍なんかしちゃったら
更新するかと思いますww
そのときはよろしくお願いします(゚ω゚)b
基本はリアルで生きますので興味があればどうぞ!
(リアル持ってる方は、こちらで絡んで下さーい♪)




それではまた(^ω^)☆
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

